クリエイティブ職に特化した転職サイトは?

クリエイティブ業界志望者にぴったりの転職サイト

クリエーター業界の転職にはマイナビクリエーター転職サイトで検索するのがベストです。
マイナビクリエーターはクリエイティブ職に特化した転職サイトなので、自身に合った最適な転職先が早く見つかりやすいという特長があります。

 

マイナビクリエーターがクリエーターに転職サイトとして選ばれている理由は、クリエイティブ業界に関しての高い専門性が挙げられます。
クリエイティブ業界における求人紹介内容レベルが高く、一人ひとりにマッチした転職先を紹介してくれます。

 

クリエイティブ業界における求人数が圧倒的に多いですが、クリエイティブ業界だけに特化した求人だけ紹介されるわけでなく、異業種へのレベルの高い転職先も紹介されます。

 

クリエイト業界に詳しい専任キャリアアドバイザーによる転職ノウハウなど転職成功へのアドバイスを受けることができ、納得いくまで対応してもらえるので高い満足感を得ることができます。 
転職活動には時間や手間、体力が必要です。

 

マイナビクリエーターは、就職、面接、書類選考、企業との連絡交換など、すべてを代行してくれるので、効率的に転職活動を進めることができます。
また、マイナビクリエ-ターでは、その人のポートフォリオの個人PR情報だけでなく、履歴書の書き方や職務経歴書の添削、面接対策などを無料で行なってくれます。

 

クリエイト業界に精通しているキャリアアドバイザーからは転職ノウハウだけでなく、年収、給与などの待遇面、福利厚生、入社日の調整なども行なってくれます。
また、転職希望者のスキルアップセミナーや就職相談会なども開催されています。

 

■マイナビクリエーターの特長
・クリエイティブ業界の求人数NO.1
・広告、マスコミ、ゲーム業界に強い
・web制作に強い
・多数の大手優良企業の求人